ホームページ(web)制作・Webコンサルティング・SEO、LCOやLPOの各種サイト最適化業務により企業ブランディング力向上をフィードバックします

HOME > LCO/SEO/SEM Webマネジメント > LCO(コンテンツ最適化)について

LCO(コンテンツ最適化)ならびにフォトマッチについて
キーワード検索で上位表示、サイトへのアクセスが上昇・・・それなのに期待した結果が得られないとお悩みのクライアント様はLCO(コンテンツ最適化)が効果的です

LCO(ランディングコンテンツ最適化)対策ツール「フォトマッチ」は必要以上にコンテンツページを作成せずに、訪問者の動向や検索エンジンでの検索キーワードに応じて自動的に目的のコンテンツ(ページに掲載する内容)を配信します。

近年LPO(ランディングページ最適化)といった手法が注目されていますが、LCO(コンテンツ最適化)ツールである「フォトマッチ」は、LPOでは網羅できないコンテンツ全体の自動最適化と、幅広いWebサイトにあわせたフレキシブルな最適化設定を実現します。

LCO(コンテンツ最適化)の特徴

SEO(検索エンジン最適化)とは異なり、LCOはクライアント様の「サイト内コンテンツを最適化する」対策です。
実際にLCO対策とはどのようなことを行うのかを、LCOツール「フォトマッチ」の機能と合わせた上でご紹介します。

LCOの特徴 詳細

LCO(コンテンツ最適化)導入までの流れ

LCO対策を導入するまでの流れをご紹介します。

LCO導入までの流れ しょうさい


弊社サービスに関する資料請求・お問合せはこちら